2012年06月11日

安静中です(+_+)

あっという間に6月…も半ば…!? 
GWが終わったと思ったらもう梅雨入りですか…早いなぁ

ここ半月ほど、体調を崩しまして、ちょっと無理しては横になる日々が続いています(´・ω・`)
まだ当分安静の必要があるみたいで、なかなか遠出もできません。。(;_;)
そんな事ばかり書いていても仕方がないので、体調を崩す直前に出かけた事でも…w

前月、友人と秋葉に行ってきました♪4月からちょくちょく行っているのですが、またミクカフェにw
今回3度目です!5月末までの限定という事で、行き納めです〜w
メニューがまた少し変わっていて、今回は少し東方シリーズのものが入っていたので、頼んでみました♪

image/2012-06-11T11:32:17-1.jpg

コーラの中に、あのぱちぱちはじけるカラフルなキャンディー(何ていう名前なのか分からないι)
が入っていて、不思議な感じでしたよー

最近少しだけ東方のゲームをやったのですが…かなり難しいですね((°Д°;)))
でも、他の方がやっているのを見て、弾幕の綺麗さに驚きました。
自分でやるとそんな所まで見る余裕がないのが残念です。
というより、自分のシューティングの腕のなさがとっても残念です。。。(>_<)

秋葉を出てから、東京駅に最近できたらしいお菓子通りに行ってみました♪
グリコとカルビーと森永と不二家(こっちは期間限定なのかな?)のお店が固まってますv
実演販売のような感じで、揚げたてのポテチが食べられます!
ちょっと並びましたが、結構たっぷり入っていて、大満足でした〜♪

image/2012-06-11T11:32:17-2.jpg

お土産にグリコの(こっちもできたて)アーモンドココアを買ってきました。香ばしくって本当においしかったですvv

皆様も東京駅にお立ち寄りの際にはぜひ…♪おすすめですよ〜(・∀・)ノシ


あっ、そうだ!
夏コミ受かりました!
今回は3日目ですwジャンルはポップンから大幅にかけ離れてしまってますが、一応在庫は持っていくつもりです。自分自身、参加できるかどうか分からない状態なのですが、できる限り参加したいと思っていますので、よろしくお願いします♪
posted by ほたる at 12:24| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。