2012年07月24日

旅にでる…!(?)

梅雨…明けちゃいましたね…暑い…orz

体調が元に戻ってから、ここぞとばかりにあちこち出かけています
甘いもの探しの旅に。←

川越でこんなのを見つけてきましたimage/2012-07-24T10:46:25-2.jpg

コロッケのように見えるけど、実はマドレーヌ!チョコのソースが付いてるよ♪image/2012-07-24T10:46:25-3.jpg

割ってもリアルですw食べたら甘いから、何だか不思議な感じ。

それから、川口のケーキ屋さんに行ってきました
2件、有名な所があって、いつか行ってみたいな〜と思ってました(*´∀`*)
前に1軒行って、2軒目行ったらすでに完売で閉店していたから、この日はリベンジ!
カフェが付いていたのでお茶してきましたv

image/2012-07-24T10:46:25-1.jpg

ベリー系のムースのケーキ。中に白ワインの何かが入っていて、ちょっと酸味があったけれど美味しかったです♪

甘いものは 梅雨が明けてもおいしいです (*>u<*)


先日、灯翡館のオリジナル曲のレコーディングに行ってきました。
スタジオに入るのは初めてで、珍しいものがいっぱいで面白かったです♪
もう一生入れないかもしれないし()写メとっとけばよかったorz

他の方々の歌を生で聴けて、本当にお得!←
…なんて幸せ感じてたらそのうち自分の番にw
なんだかどう歌ってたのかよくわからないうちに終わったけれど、
どんなのができるんだろう…楽しみ〜v
こんな風に何かに打ち込んだっていう記念的なものが残せるのは、何だかいいなって思いました

…十数年後に頭抱えて転げまわることになるかもしれないけれど…w


話は変わってポプです〜*

リナシタH、いっぱいいっぱいの状態でやっとクリアできましたー!
多分傍から見たら、この人ものすごい必死っていう感じだったと思う(--;)
そしてもう一度クリアできる気がしないですorz 階段苦手…
NET対戦は未だにAとBを行ったりきたりしています。
Aだとレベルが高すぎて、Bだと対戦相手が見つからないというw
昨日は、ぽえ使いさんに出会いました♪
しかも偶然2回対戦できたv私が弱過ぎて申し訳なかったけど、
対戦で出会えると何だか嬉しいです♪ 
今まで対戦で出会ったぽえ使いさんは結構ポプとも登録(勝手に)したりしてますw

ナビゲートモードは…やってみたんですけど(途中まで)あれはクリアしたら何かもらえたりするのでしょうか?
4曲保障の他に、何かあるのかなぁ…

カードは、新しいのが出たそうで。
何でも水着のメルがいるそうで…!!(ここ大事)
ポエットもレアでいるみたいだけど、引ける気がしない…orz
絵だけでも…絵だけでも見たい…っ!









posted by ほたる at 11:39| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

