2012年10月23日

最初っからラストスパートぉ!(←)

image/2012-10-23T01:27:11-2.jpg

(↑今製作中のもの。)

こんにちは、色々と準備中でばたばたしている十鳩です(←)
月末はアクセサリー出展があるのですが…なかなか準備が進みません…!
月末ってもう一週間切ってるよ!(ひぃぃ)
とにかく今から初めてラストスパートです(?)

そのイベントの次の日…音楽祭というものが同じ場所でありまして、そっちでも合唱で出る事になっています。合唱と言っても初音ミク曲なのですがw その練習もラストスパートです(←)

さらにその次の週、また同じ場所でカフェイベントがありまして、そっちにも参加しています
「灯翡館」今回は仮面舞踏会(マスカレード)がテーマです♪
詳細はTOPのバナーからお願いします。
今までの灯翡館を振り返ってみると、予約をされる方が多くて、当日予約なしで行かれるとほとんど席が作れない状況が多かったので、ご興味のあるお方はご予約をおすすめしますv何か特典も付くみたいです(←)

明後日は家でそのミーティング(試食会)です。
スープパスタとかぼちゃのポタージュ、あとデザートプレート…うまくできるといいな…


posted by ほたる at 01:51| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

9月のこと。

こんにちはー。あっという間に9月が過ぎてしまいました(-Д-;)
先月は何かと頼まれものが多くて色々作ったり描いたりしてたなぁ…(遠い目)

8月の末にアイリッシュの民族音楽のライブに行きまして、
そこで感じたイメージをイラストにするというなかなかの無茶ぶり依頼を受けてましたw
で、できたのが、一枚は今のTOP絵です。もう一枚はこっち↓

image/2012-10-03T23:41:36-3.jpg

ライブはアイリッシュハープとフィドル(バイオリンの一種)とアコーディオンでの演奏でした
生の楽器を見る機会もあまりない自分にいきなり楽器を描くというお題…
演奏はとっても素敵でしたが、その時はノートに楽器を描くのでいっぱいいっぱいでしたよぅ。。
細かいところは曖昧で、楽器を知っている方には「何だこりゃ」ですが、まぁ…雰囲気ということでw

先週はちょっとお出かけ♪
東京駅の限定イルミネーションがあると直前にTVで知って、行ってきました!
着いたら凄い人…。まぁ…そうだろうとは思ったけれど…凄かった…
誘導されるままに歩きながら見ました。

image/2012-10-03T23:41:36-1.jpg

光も音もTVで観るより臨場感があってとってもきれいでしたv
普段もやってくれたらいいのになぁ。

それから、こんな季節ですが花火大会にも行ってきました。
9月末は暑くも寒くもなくて、空気も澄んでて、実は一番花火に丁度いいんじゃないかと思ってしまったw

image/2012-10-03T23:41:36-2.jpg

最後の300連発が見ものだと聞いてはいたのですが、実際その時になると、
もう圧巻されてしまって…
もういいよ!わかったからそんなに無理しないで!と花火に言いたくなるくらいでしたw
視界一面花火で埋め尽くされて光しか見えないって、本当に初めて経験しました♪

そんなこんなでもう10月。今月も色々詰まってます(笑)
とりあえず来週の手芸講座の準備から始めます〜

…あと、原稿やらなきゃ。







posted by ほたる at 00:11| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

