2013年06月13日

ゆるゆる動いてますw

近所の薔薇園が今年も綺麗でしたv
image/2013-06-13T16:59:34-1.jpg

この2カ月ちょっと、一度もパソコン開いてませんでした(((°д°;)))
アナログ人間はこれだから…(←
世間は梅雨ですねー。最近になってようやくそれらしい天気になりましたね
こうじゃないといけないのは分かっているけれど、やっぱり天気は良いほうがいいなぁ…

さて、四十九日とか色々済みまして、講師の仕事は5月から再開しました♪
今週まででとりあえずひと段落です。

それから灯翡館の方では、5/12に宣伝を兼ねて、とあるライブハウスに行ってきました
image/2013-06-13T16:59:34-2.jpg
色々と…良い思い出になりました(← いやとっても楽しかったです!
この先、灯翡館は秋にカフェイベント、その前の8月にスタッフによるライブを
企画しています。私は…ひたすら裏でこそこそしていたいですw

そしてもう一つ…「銀木犀月の音楽会」という民族系音楽のライブのお手伝いを
させて頂く事になりました。こちらは9月末の予定です。
詳細は近くなりましたらこちらに上げますので、どうぞよろしくお願いします♪

あ、夏コミ受かりました!今回もアクセサリーで参加の予定です。
ただ…諸事情で私は参加できないかもしれません…(Τ_Τ;)
新刊もおそらくできないと思います、すみません!
とりあえずこれも近くなりましたら、またお知らせいたしますので、
よろしくお願いします。


ところで…こんなものを見つけました

image/2013-06-13T16:59:34-3.jpg

き…気になる…w






posted by ほたる at 17:42| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。