2014年02月06日

お久しぶりです♪

image/2014-02-06T16:03:37-1.jpg
あけましておめでとうございます(?)↑お正月にもふもふさせていただいた袴ペンギン♪

お久しぶりになりました。突然の引っ越しからもう5カ月w ネットがつながったのか12月頃(←)
色々ありましてやっとの更新になりました。。

まだ少し整理していない荷物もありますが新しい生活にもすっかり慣れました♪
さっそく近くのカフェを開拓!(≧∀≦)ノ

時々通りかかる道で気になっていた可愛いお店。
結婚式場やらカフェやら保育園やら(!)併設されているお店です。
とりあえず朝ごはんの時間に行ってみました♪

image/2014-02-06T16:03:37-2.jpg

砂糖置きがリスvv他にもウサギもいましたv可愛い〜(*^▽^*)
もっと食べられそうだったのでケーキも頼んでみました。

image/2014-02-06T16:03:37-3.jpg

これ、和菓子なんですよ!下がすべて羊羹です。初めてみた!
糖質注意されてる身ですが和菓子なら食べても安心です〜♪(←?)

色々イベントも開催されているそうなので、春になったらまた行きたいです♪


さて、いい加減TOPも更新しなければと思い、久々に絵を描きました。
パソコンをなかなか立ち上げられず、ガラケーのみで過ごしていましたが、
そこでやっている某着せ替えアプリの服をポエットに着せてみました♪
そのゲームも金髪ツインテにして、名前も「ぽえ」とそのままなのですがw
他にも今、全部で3人の子をお迎えして
「アリシア」
「メル」

……やっぱりな展開。w
性格も変えられるので一応近い感じにしていますー。
可愛い服がたくさんあるので着せ替え楽しいです〜v


次の更新はまた遅くなってしまうかもしれません。
今月は色々ありましてちょこっと入院する事になってます。
退院後は一月ほど実家で暮らす予定です。家(パソコン)に帰って来られるのは
その後…(-.-;)
きっと暖かくなってるんだろうなぁ。とりあえずそれまでは冬眠してます!(←)


posted by ほたる at 16:33| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。