2010年11月27日

倒れました。。。

image/2010-11-27T04:11:05-
1.jpg

只今修羅場中です。

昨日、お風呂から上がった後で、急に気持ちが悪くなったと思ったら、記憶がぷっつり切れましたたらーっ(汗)
気が付いたら床が目の前にあって、「あれ?何でこんな所で寝てるんだろう…?」と…たらーっ(汗)
起きあがったら再び記憶が切れて、また気付いたら床の上。

貧血で立て続けに2回倒れたみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

しばらくソファで横になっていましたが、その日はずっと足に力が入りませんでしたたらーっ(汗)

一体何が原因だったんだろう…?(‐Д‐;)

ごはん前にお風呂に入ったからかなぁ?
長く入りすぎたからかなぁ?
ダイエットで一日2食にしてるから…?
その前にずっと原稿で机に向かいっぱなしだったから?たらーっ(汗)


…原因は…全部だったんだろうか…?(‐_‐;)

1日経って見てみたら腰が腫れてて、足も痣だらけでしたがく〜(落胆した顔)
狭い所で倒れてたので、いつの間にかあちこちぶつけてたみたいですふらふら


うん…栄養には気をつけよう。。。


posted by ほたる at 04:34| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする