2010年12月27日

Before party

image/2010-12-27T13:04:52-1.jpg

締め切りは何とか乗り越えましたぴかぴか(新しい)今回は結構厚い本になりそうですかわいい

この冬コミでしばらくコミケに出られなくなりそうなので、区切りになるような本を作りました。
でも、小さなイベントやオンラインなら、まだ活動できますので、何かありましたらサイトでお知らせしていきたいなと思ってます(*^_^*)

冬コミまであと2日…!只今こまごました準備をしています。
今回のおまけは…まぁ、本当にささやかなものになりそうです(-ω-;)
時間ができたらアレを作ろうと思ってますが…(謎)
できたら…そして明日ブログが書けたら画像UPしますね(笑)
posted by ほたる at 13:19| 埼玉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする