2011年01月03日

冬コミお疲れ様でした

image/2011-01-03T00:43:36-2.jpg

あけましておめでとうございますかわいい
初詣は近場の神社に行ってきました。うさぎを祀ってる(?)神社なので、狛犬ならぬ狛ウサギでするんるん

冬コミ、お疲れ様でした。
(一応)最後のコミケという事で、かなり身体削って準備してました(苦笑)
でも、この準備がなかなか楽しくて揺れるハート締め切りが終わってから当日までの一週間は
まるで遠足前のような気持ちなんですよー(*^-^*)

image/2011-01-03T00:43:36-1.jpg
当日はこんな感じ…

今回のおまけは、くじ引きにしてみました。さすがにアレを人数分作るのは無謀だと思ったのでたらーっ(汗)
ABCとあったのですが、Aは羊毛フェルトで作った立体ポエットでした。
前日の夜から作り始めたのでちょっと造りは粗めになってしまったのですが、
何とか間に合って良かったです。
Bはカードケース。…ほら、ポップンのカードを入れるのに丁度いいなぁと思ったので…(笑)
Cは入浴剤でした。食べ物じゃないのでご注意を!(わかりづらいパッケージでしたが…)

新刊は、やっぱりちょっと色がくすんじゃってました(;_;)SAI慣れしてないと難しいなぁ…
こうなったらwebでリベンジを目指します!(笑)
ペーパーの四コマ(?)はプリキュアが元ネタです。分からない方はすみませんあせあせ(飛び散る汗)いつきをそのままユーリにしたら、かなり変態になりました(笑)

毎回同じような事を書いてしまいますが、声を掛けて下さった方、寝不足でまともな言葉が返せませんでしたが、とっても嬉しかったです揺れるハートどうもありがとうございました!今回は女性の方が多かったのも嬉しかったですかわいい
差し入れも、ありがとうございました。しばらくおやつに…(あれ?デジャヴが…たらーっ(汗)
スケブは何だか今回描いてて楽しかったでするんるん結構ネタに走ったような気もしますけど…(-ω-;)
巫女ポエが一番印象深かったです(笑)最後に描いたユリポエも、お受けできて本当に嬉しかったです。こちらこそ、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これからはサイトが中心となってしまいますが、何か描ければいいなと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします。そして何かができたら、都内か、関東の小さめのイベントに参加
しようと思います。ユリポエで描けたらいいなるんるん


それでは、今年もよろしくお願いしますかわいい








posted by ほたる at 01:37| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。