2011年01月30日

ぽえ会

昨日は高梨みとさん、鈴木ナナさん、宗方万里さんと遊びましたかわいい
一般的に言うぽえ会です。(言いません)

お昼を食べてポップンやって、
おやつを食べてポップンやって、
夕ご飯を食べてポップンやった一日でしたw

…これだけ言うと何だかダメ人間ぽく見えますが…

後悔はしてません!

むしろすごく楽しかったです〜ぴかぴか(新しい)

で、この日を一言で表すとこうなりました↓

ケルトEX(21)。

↑ケルトEXのレベルじゃなくて、もっとこう…深い感じなんですよ!(?)
4人ともやって玉砕してきましたたらーっ(汗)ポエットの本気を垣間見た気がします(-Д-;)

とりあえずしばらく私も頑張ってみますケルトEX…たらーっ(汗)


今日は友人達と佐野に行ってきましたるんるん

image/2011-01-30T22:57:36-1.jpg

アウトレットモール〜ぴかぴか(新しい)
バーゲンの最終日だったためか、すっごく混んでましたふらふら
でも気に入ったものが買えて満足です〜かわいい

明日は中野に行ってきます。用事のついでにブロードウェイにも行ってきます揺れるハート
あそこは久々るんるん楽しみですかわいい



posted by ほたる at 23:17| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする