2011年02月09日

ドール化計画?

image/2011-02-09T23:04:49-1.jpg
いちごのケーキ♪
誕生日でした。といっても何も特別することはなかったのですが…(-ω-)

先週、用事で中野に行った時、ついでに買い物してきましたかわいい
ドールパーツ屋さんです〜
何かいい服はないかなと思って見てみたら、ポエットぽいウィッグを見つけて衝動買い!(*°∀°*)ь
さっそく付けてみました。

image/2011-02-09T23:04:49-2.jpg

服は冬コミで買ったものでするんるん


…この髪があれば、ポエ服作って着せるのも…できるかもしれない…w


話は変わりますが、最近よくケルトEXをやっていて(できる気がしませんが
ふとしょうもないネタが浮かんでしまいました。。。
描くとしても、それをどうしようかと悩み中…(-_-;)出す場所がないよ…
ぷにケに向けて…でしょうか…?たらーっ(汗)
posted by ほたる at 23:34| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする