2011年03月02日

ポップンやってます

image/2011-02-24T22:34:19-1.jpg

とあるクラフト関係のコンテストで賞をいただきました♪


それはさておき、タウンモードです!


(ここから先ネタバレ注意)







今、私の町は海と幼稚園でいっぱいですww
いや…そんな感じじゃないですかポエットって(えぇ!?)
そのうちポエットに会えるかなぁと思っていたら…普通に会えましたw
うーん…せっかく作ったから、もう少し増やしてみます幼稚園。

ある程度育ったら、他の方の町とつながるのですが、つながった先にもポエットいました!
正確にはポエ使いさんです♪わぁい\(^O^)/
そのまま勢いで(?)ポプともにさせていただきました!

今までポプともって、やったことなかったのですが(結構レベルが高い人向けだと思ってました)
今回、結構気軽にポプとも設定できるのがとっても嬉しいです♪

しばらくはこのご近所さんで続けていく事になるのかなぁ?
隣接になりました方々(ここを見ていないと思いますが)どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


最近、春を感じたくて、花の苗を買いました。
ベランダに寄せ植えにしてあります。
ここにきて真冬に戻ってますが、咲いた花は少し切って
部屋に飾っています♪
早く春にならないかな…

image/2011-02-24T22:34:19-2.jpg

(↑春を待つぽえの図。)



posted by ほたる at 23:08| 埼玉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする