2011年03月31日

出かけてきました♪

入学とか、そんな季節ですね。
この前店先でこんなものを見つけました。

image/2011-03-31T18:31:04-3.jpg

直球ですよ〜ww
一瞬すごい想像をしたけれど、きっと皆さまもお分かりかと思います(笑)

先週、山梨に行ってきました。

image/2011-03-31T18:31:04-1.jpg

オルゴールの博物館です♪敷地全体がヨーロッパぽくて素敵でした。
オルゴールの説明を色々聞いて、凄く勉強になりました!
…いや、自分で作ろうとは思いませんが(-ω-;)

庭に薔薇がたくさん植えられているようなのですが、季節が季節なのでちょっと残念…バッド(下向き矢印)
今度は薔薇の咲く時期に行ってみたいですぴかぴか(新しい)

それから、植物園にも行ってきましたかわいい
温室でとってもあったかかったです。しかも中でいろんな種類のインコを飼っていて(放し飼い)
そこらじゅうから色鮮やかな大型インコ達が「餌ちょーだい」ってやってくるので、面白かったですよ〜揺れるハート
花は…南国系なのかな…?見たことのない花がたくさんありました。
不思議な花があって、何だか人の形に見えるんですよー!

image/2011-03-31T18:31:04-2.jpg

妖精みたいで可愛い〜揺れるハート

あぁ…私ももっとうまく花を育てられたらいいのにな…
(↑何故かダメにすることが多い人)


あ、それから、少しずつですがポップン進めてます。

今日もやったのですが、何ですかアレたらーっ(汗)たらーっ(汗)

春のナン祭り!?

まずアイコンに笑いました!
ナンだ…本当にナンだ…可愛いと言うべきなんだろうか…?

何はともあれ隠し曲が増えて良かったです(笑)



posted by ほたる at 19:04| 埼玉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

