2011年05月17日

最近

お久しぶりですたらーっ(汗)
ここ1ヶ月、色々ばたばたしてしまいました。。。
GWとか、あちこち出かけたのですが、それはまた次のブログにて(?)
実は、システムの関係か、画像の更新ができないんですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)画像がパソの方に上がってきたらまた更新します。

仕事が決まりまして、5月に入ってから働いてます。未経験の仕事なので毎日わたわたしてますあせあせ(飛び散る汗)でも毎日が勉強です!がんばらなくちゃ!

そして…それと同時に体調を崩してますがく〜(落胆した顔)偶然なのか、何なのか…
熱も高かったのですが、仕事は休めず薬で下げて出かけて、帰ってきたら39度近くまで上がってた日もありましたバッド(下向き矢印)
今もまだものが食べられない状態です。。。こんなに長引くのも珍しいなぁふらふら

毎日そんな感じであっという間にすぎてます(・ω・;)
イベントも近いので、早く描かなきゃ(!!)
posted by ほたる at 12:46| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする