2011年06月30日

熱帯中。

image/2011-06-30T00:40:24-1.jpg
カフェイベントから早半月…もう6月も終わっちゃいますね
イベントは、やっぱり忙しかったです。
でも何かを作り上げるって、本当に充実してて楽しいです!
楽しすぎて身体がどうにかなってる事に気づかず、
終わった次の日耳が聞こえにくくなってましたたらーっ(汗)
体調が戻ったのは3日後とか…たらーっ(汗)

大きなものはひと段落したのですが、今でも
何かと何かに追われる毎日です(何だそりゃ)

半年通っていた着物教室の試験と終了式がありました。
本当に落ちこぼれスレスレでしたがたらーっ(汗)
とりあえず一人で着れるようになりましたかわいい
着物でどこかに行きたいな…ぴかぴか(新しい)

それから、とある手芸講座の講師の話がきまして、ビーズアクセサリーの講師をしました。
生徒さんみんな年上でかなり緊張しました。
生徒さんと一緒に時間までおとなしく座っていて、
「実は今日の講師なんです」と言うまでまったく気づかれなかったという…w
とりあえず全員時間内に完成させることができて一安心でした。
次は7月末です。あぁ…また緊張する…

ポップンは、普段は木星にいます。
時々火星に行ってあっという間に落とされてきますw
オジャマスペシャルは、本当にすごかったですあせあせ(飛び散る汗)
皆さん本当に容赦ないよぅ…wでも心おきなくオジャマ投げられてすごく面白かったです!
次のオジャマスペシャルが今から楽しみ〜ぴかぴか(新しい)

そしてそして、今日お知らせで知ったのですが

引っ越し…ですと!?

タウンモード始まってからずっと同じご近所さんだったので、
(見ず知らずの方々ですが)いざ離れるとなるとちょっと寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)
引っ越しまでに挨拶廻りしなくては…。
引っ越ししてもポプともになった所には、遊びに行きたいな…かわいい





posted by ほたる at 01:10| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。