2011年08月10日

今年の夏は…

暑いですね。。。
この前、コミケカタログを買いに自転車で行ったら、どこにも売っていなくて
あちこち炎天下の中を移動したので、ふらふらになりましたたらーっ(汗)
本当に身の危険を感じましたよ…

でもやっとカタログ買えました♪これで当日路頭に迷わないで済みますw
今回はサークルではないので、一般で遊びに行きます♪
1日目はポップンがあるし、楽しみ〜かわいい

2日目は友人のスペースのお手伝いをすることになりました。
芸能です。近くに特撮があるのでゴーカイジャーとかダブルのスペースに行ってみたいなぁぴかぴか(新しい)

3日目は未定…行くべきか…どうしよう…

とりあえず暑さ対策に色々買ってきました。
これで夏の有明を乗り切ります!
posted by ほたる at 23:50| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。