2011年08月22日

少しだけ夏休み。

夏コミお疲れ様でした!
今年の暑さは尋常じゃなかったです…orz
結局行くかどうか迷っていた3日目は寝込んでて行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
オカメ本ーー!!

でも、1日目はみとさん、ナナさんにお会いできました〜揺れるハート
(みとさん、ずっとスペースに居座ってしまってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)でもたくさんお話できて嬉しかったですぴかぴか(新しい)
ごはん食べて帰りにポプもやってきました!かわいい

2日目は友人のお手伝い…
といっても設営くらいしか役に立ってなかったような…たらーっ(汗)
何故かお隣のサークルさんのコピ本の製本をしていましたw
中とじホチキスは標準装備ですw
買い物に出て、東と西をぐるっと廻ってきたら、いつの間にか自分にしては結構な量を買ってました。
恐るべしコミケの力…たらーっ(汗)
ハトプリ、スイプリ、その他魔法少女、マリー&ガリー、みく、W、オーズ、東方、まどか、ゴーカイ…

うん…私…もしかして、オタだったのかな…?
(↑結構一般人だと思ってた)

でも、やっぱりコミケ行くと本作りたくなりますね〜。あの意気込みというか、パワーというか、
そんなのをちょっともらってきた気がしますかわいい


さて、話は変わりますが、先日伊豆に行ってきました。
仕事じゃなくて旅行なのですが、ここぞとばかりに勉強です!
旅行会社のパンフをいくつか持って、通った宿をチェックしつつ
どんな温泉があるのかとか、何が名産なのかとか、調べてました。

image/2011-08-22T09:55:42-1.jpg

ペリーロード(notぺるりw)とっても風情があって素敵ですぴかぴか(新しい)

それからやっぱり魚介類〜
image/2011-08-22T09:55:42-2.jpg
手まり寿司まんまるくて可愛かった揺れるハート

あと、金山があって、そこのお土産屋が、なんだか笑ってしまうほどゴールドォっ!って感じで
凄かったですw金の延べ棒のパッケージで積んであって、まるでバブル時代のようでしたw

そこの金箔ソフトw
でも味はすっごくおいしかったです揺れるハート
image/2011-08-22T09:55:42-3.jpg

伊豆から帰ってきたら、とたんに世間は涼しくなってしまって(凄くありがたいです!)
もうすぐ秋なんだなぁとしみじみ思いました。

…そう思わせつつきっと恐ろしい残暑が待ってるのでしょうけれど…orz


posted by ほたる at 10:37| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする