2011年09月21日

群馬にいってきました

ちょっと前まで体力削られてしまうような暑さだったのが、台風が近づいて急に寒く(涼しいどころじゃなく)なりました。
夏物と冬物をいったりきたりです。。。

この前(といっても結構前)とある公園に遊びに行ったら、木に蝉がくっついていました。
何匹いるでしょう??
image/2011-09-21T10:35:01-1.jpg

…凄かったですw


ポプはとうとうボス戦が終わってしまいましたバッド(下向き矢印)
楽しかったのに残念…
オジャマスペシャルも今日で最後かぁ。やりに行こうかな…?

そうそう、熱帯でこの前初めてぽえで3人揃いました!
凄い偶然で立ち絵出た瞬間声をあげた位びっくりしました!
image/2011-09-21T10:35:01-2.jpg

対戦して下さった方、どうもありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)とっても楽しかったですかわいい


先週、群馬の温泉を廻ってきましたいい気分(温泉)
image/2011-09-21T10:35:01-3.jpg
湯畑初めて見ましたよぴかぴか(新しい)珍しくて何周も回ってしまいましたw
このあたりだけ道行く人も浴衣だらけで、別世界に来たみたいで楽しかったでするんるん

四万温泉にも行きました。
千と千尋の舞台になったところの一つです。
温泉宿の前に本当に赤い橋がかかってましたぴかぴか(新しい)

image/2011-09-21T10:35:01-4.jpg

そしてそして!近くの道路は走ると道路の溝で音楽が鳴るんでするんるんちゃんと(?)千と千尋の主題歌でしたよ〜

やっぱり温泉はいいです…揺れるハート癒されます…いい気分(温泉)
posted by ほたる at 11:06| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

