2011年11月28日

イベント準備

ご無沙汰してます(・ω・)
文化祭の出展が終わったと思ったら、今度は12月のカフェイベントの準備に追われている毎日です。
今回のテーマはヴァンパイアクリスマス
クリスマスって…キリストさんの…(ry
とにかく、クリスマス感満載だけどちょっと違うような、そんなカフェイベントを目指してます!

先日は撮影会、そして昨日はメニュー試作のミーティングでした。
撮影会の時のお部屋↓クリスマスでしたよ〜ぴかぴか(新しい)
image/2011-11-28T13:58:40-4.jpg

メニュー試作は自分の担当だったので、写メとる暇はありませんでした。。。
帰りは終電…!かなり濃いミーティングでしたけど…終電は後がないから怖いですorz

イベントは12月10、11日…
でもその直前に用事でしばらく沖縄に行ってきます。帰ってくるのがイベント3日前…がく〜(落胆した顔)
大丈夫かな…色々…たらーっ(汗)

ヴァンパイアカフェ&バー 灯翡館 http://ameblo.jp/tomoshibikan/

あ、最近結構、手芸講座の講師のお仕事やら、カフェのミーティングやらで浅草橋・秋葉原方面に行くことが多いのですが、秋葉でこんなの見つけましたw
image/2011-11-28T13:58:40-1.jpg
image/2011-11-28T13:58:40-2.jpg

イルミネーションが…こんな事にw
でも撮ってるサラリーマンの方、結構多かったなぁ


それから、先週でB級グルメの大会があったので行ってきました!
image/2011-11-28T13:58:40-3.jpg
会場のお祭り騒ぎっぷりについ楽しくなって、あちこち並んでは食べた!ww
そして朝ごはんを抜いたにもかかわらず胃がもう…たらーっ(汗)

最近なにかと胃薬が欠かせません。。。









posted by ほたる at 14:35| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする