2012年02月19日

NET対戦が凄いです

image/2012-02-17T11:18:40-2.jpg

この前見つけたお菓子…
「ぽくぽく」っていいます。
一瞬ぽえぽえに見えましたw

17日はポエットの誕生日。夕方からネット対戦で祝いに行きました♪
ちょこちょこ同じ志の方と出会えて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

TOPもお祝いで変えてみました!この下描きを描いたときに、もう一枚落書きを描いたので、
時間ができたらそっちも仕上げてどこかに上げられたらなと思います揺れるハート

最近はネット対戦、凄いですね〜。あっという間に6人集まったりして楽しいです!
…いつも最下位ですがたらーっ(汗)
只今色々奇跡があって、Bランクにひっかかってますw
どこかでポエ好きさんと対戦できたら嬉しいなぴかぴか(新しい)カードネームはそのままなので、お会いできた時は、よろしくお願いしまするんるん
posted by ほたる at 18:27| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

