2012年04月20日

久々のカフェ巡り♪

もうすぐGWですねー。
最近になってようやくあったかくなったので、
やっと外に出られるひゃっほうと浮かれている今日この頃ですw

先週、新宿→秋葉で遊んできました〜♪
新宿はスイパラvケーキたくさん食べました!種類がたくさんあって、
胃袋に底がなければ全種類食べたかったです…限界があるのがツライ…(>Δ<)

秋葉はミクカフェに行ってきました。
image/2012-04-20T17:24:41-1.jpg

期間限定のカフェだそうで、一回行ってみたかったんです♪
メニューは少なかったけど、展示やスクリーンはとっても見ごたえありました。
すっごく可愛かったし、また行きたいな〜

夜は…男の娘カフェに行きました…!
不思議な空間でちょっと戸惑ったけど()慣れれば面白いですw
3人で行ったのですが、帰りにポイントカードをそれぞれもらいました。
名前の欄にもすでに記入してあって「…?」と思って見てみたら
「ナポリタン」
…店員さんからのそれぞれのイメージだそうです。他の2人もパスタの名前だった…

…何故にナポリタン…?

うん…機会があったら、また行ってみたいな…w


ポプは熱帯をよくやってます(AとBをいったりきたり)
時々ぽえ使いさんにも出会えてなんだか嬉しくなります〜v
コメント見るのも楽しいです。
今は解禁イベントが始まったので熱帯お休みしてクエスト始めました。
でもクエスト多すぎて何から手を付ければいいのかわからないです。。
とりあえずポエットとアリシアはクリアしました!
そして今ディーノをやっているのですが…分からない…!一体どの曲が正解なんだ…!?
マーチ系かと思ったけれど、ちょっと違うみたいだし、
リズムの良さそうな曲かなと思ってスーパーモグーやったけど…やっぱりさすがに違ってたw
心が折れそうになってこうなったら他のクエストを!と思って
「ダンス10回」始めたら、さらに折れそうになりましたw

…今回、解禁できるのかなぁ…(´・ω・`)


posted by ほたる at 18:12| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。