2012年07月11日

復活しました!

image/2012-07-11T17:48:14-1.jpg

あっという間に7月…ですね
この一か月の間、色々と体調が良くなかったのですが、
最終的に入院してきました。ちょっとだけですけど…
(点滴はもういやだ。。(;_;)2回失敗したよぅ)

でもおかげさまで、今日の通院で一応ひと段落になりました!
色々思う所はあったけれど、前に進まなきゃ!

で、この前ひと月ぶりにポプやりました。
…なんかのイベントが始まってるみたいだけど、なんのアルバムかわからない…
一つはsanaさん…かなぁ?(ウィンディダンスやった時に上がったから)
いつの間にか解禁されてたリナシタはとっても良かったです!譜面は36とは思えなかったけれどw
神いいなぁ〜(*´∀`*)

これから夏の準備に取りかかりたいな♪
夏コミは3日目、創作アクセで申し込みました。
でも…でも余裕があったら小さなコピー本を作りたいですw

そして今年の夏はもうひとつ…

以前からお仲間に入れてもらっているカフェイベント「灯翡館」で
ライブをすることになりました。
灯翡館のギャルソンさんとメイドさんがアニソン・ボカロを中心に歌います♪
皆様普段からライブ活動をされていて、とっても素敵な歌声なんですよ〜vv

そして普段はキッチンの自分も、メイドのはしくれという事で(?)少しだけ歌います((・Д・;)))
ももさん、みりあさんと一緒に某アニソンを…!
あぁぁ凄くプレッシャーです!お二方色々と凄いから(!?)

でもやるからにはがんばります…!


…だから…叩かないでね…←


そんなわけで告知です
--------------------------------------------------------------------------------
【灯翡音 〜TBK48 会いに行けるパイア〜 】

日:2012年8月5日(日)
時:18時15分開場、18時45分開演〜
場所:OTOTORIZM(秋葉原http://otot.jp/
チケット:前売り¥3000
(特典:1ドリンク+お土産チャーム+予約を承ったパイアのフォトカード+あと何かw)
当日チケット¥3000
出演:なんかもうパイア全般(灯翡館ヴァンパイア)

予約はこちら:sp_donuts★msn.com(星を@に変えて下さい)
サイトはこちら:http://ameblo.jp/tomoshibikan/
---------------------------------------------------------------------------------
 ↑ の「あと何かw」は予約を承ったメンバーのオリジナルの物、ということで、
私は私で何かを考えないとならないそうですw

…と…とりあえず!ご予約お待ちしております
どうぞよろしくおねがいします!










posted by ほたる at 18:54| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする