2012年08月10日

夏コミ

世間はコミケが始まっていますが、私は未だに修羅場中ですorz
3日目参加は何だか不思議な感じです。。締め切りが若干伸びるのはいいけれど(?)
参加したらすぐ夏コミ終了って、ちょっとさびしいなぁ(´・ω・`)

今回のスペースはアクセサリー。洋風の和小物がテーマです。
和小物講座の講師をやっているので、そこで作ったものを持っていきます。

でもそれだけではやっぱり物足りないので…
ポップンでコピー本作りました!(≧∀≦)ノ
正確にはあと少しで終わるとこですが、何とか出せそうですv
カラーと、漫画を(本当に)ちょっとずつ…。全部ポエット(ユリポエ)です♪

スペースがスペースなので需要はないかもしれませんが、
とりあえずちょこっと刷って持って行きますので、よろしくお願いしますv
もしかしたらスペースの関係で机に置いていないかもしれませんが、
その時はお声掛け下さい(*'v'*)

あ、既刊は持って行きますw

それでは皆様、良いコミケを〜(あっ、もう始まってたんだった!)
posted by ほたる at 22:44| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする