2012年10月23日

最初っからラストスパートぉ!(←)

image/2012-10-23T01:27:11-2.jpg

(↑今製作中のもの。)

こんにちは、色々と準備中でばたばたしている十鳩です(←)
月末はアクセサリー出展があるのですが…なかなか準備が進みません…!
月末ってもう一週間切ってるよ!(ひぃぃ)
とにかく今から初めてラストスパートです(?)

そのイベントの次の日…音楽祭というものが同じ場所でありまして、そっちでも合唱で出る事になっています。合唱と言っても初音ミク曲なのですがw その練習もラストスパートです(←)

さらにその次の週、また同じ場所でカフェイベントがありまして、そっちにも参加しています
「灯翡館」今回は仮面舞踏会(マスカレード)がテーマです♪
詳細はTOPのバナーからお願いします。
今までの灯翡館を振り返ってみると、予約をされる方が多くて、当日予約なしで行かれるとほとんど席が作れない状況が多かったので、ご興味のあるお方はご予約をおすすめしますv何か特典も付くみたいです(←)

明後日は家でそのミーティング(試食会)です。
スープパスタとかぼちゃのポタージュ、あとデザートプレート…うまくできるといいな…


posted by ほたる at 01:51| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする