2012年11月09日

灯翡館、終了〜♪

11/3・4の灯翡館、無事終了しました〜♪
今回はゆったりと過ごされる方が多くて、キッチンも少し余裕がありました(良かった…)
私もホールでお話したりすることができて楽しかったですv
灯翡館は、本当にゲストさんやスタッフさんの笑い声の絶えない所で、おひとりでいらしても十分楽しめるなぁと思いました。
そしてBGMとして館内で、夏に出した灯翡館オリジナルソングが何回かかかっていましたが…

ヴァンパイアの皆さん、私の真似をするのはやめて〜〜<(*>А<*)>
ただでさえうわぁぁってなるのにーw

そんな感じで数々のネタを残しつつ(←)今回の灯翡館、閉館です!
次回はまだ未定…あの館長さんのことですから、また何か企んでいるかもしれませんw
そのときは、どうぞよろしくお願いします♪

DSC_0066.jpg

あ、冬コミ受かりました♪
今回もアクセサリーですが、ちょこっとコピー本を出したいなと思ってますw
スペースNoは、後日お知らせしますね*
posted by ほたる at 11:54| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする