2013年09月13日

慌てて書いてます(←

こんにちはー。
このところの涼しさについエアコンを撤去したら猛暑に見舞われて
大変な思いをしている今日この頃です(←

何故今撤去かというと…
突然ですが来週引っ越しますー。
急に決まった引っ越しで、ちょっと今ばたばたしております
ネットもしばらく通じなくなるので、こうして慌ててブログ書いてますw

最近の出来事は…あ、9月頭のドールショウの、とある展示に協力させていただきました〜♪
ダイワハウスのCMの再現だそうです。女性の服を作りました
image/2013-09-13T22:42:38-2.jpg

実物は結構ミニチュアです。服も小さいのでミシンで縫ってても
何度も機械と針の隙間に布が落っこちて大変でした(-_-;)
でも完成を見ると、何だか嬉しくなりますv また何かできたらいいな♪

あ、あと最近、ある朝突然すごいものが現われました!
これ…↓
image/2013-09-13T22:42:38-1.jpg

何とも鮮やかすぎる黄色…(((°Д°;)))
こんな鮮やかなの絶対毒だよと思ったら、どうやらキノコ自体は無害だそうです
(もちろん食べちゃダメですが)
どうしようかと思いつつ、次の日になったら萎れてきたのでほっといてもいいかなと思っていたら…
後日植木鉢の隅に同じような物体が…

わぁぁ!胞子飛んだ!?Σ(-Д-;)

こちらは開ききる前に撤去しました…w

さて、次のブログは引っ越し後に…。
ネットはいつ繋がるのかなぁ…


posted by ほたる at 23:07| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。