2014年10月31日

お久しぶりです〜

こんにちは、お久しぶりです。生きてます(←
半年ぶりにまともにパソコンをひらいてます
…何だか動作がおかしくて、漢字の変換に5秒位かかるのですが…
大丈夫かな、このパソコン…(--;)

この半年色々ありまして、好きな事をする時間がほとんどなくなりました。
でも毎日楽しいです♪一日一日を大切にしたいと思う今日この頃です

ポプは月1位のペースでなんとかやっています。ラピストリアになってから
システムがよくわからなくなったorz 新曲がどれも同じように聴こえるのはなぜだろう…?(年をとったかr

その代わりにカラオケにはちょこちょこ行っています〜
めうめうとか、最近挑戦してみたけれど、歌詞?が早口すぎてついていけなかったですw
あれ歌えるようになったら楽しいだろうなぁ(*´∀`*)
ラブライブはこれから覚えてみようと思いますv
あとはボカロをちょこちょこと。
DAMともやうたスキに入っています。興味のあるかた、よろしかったらフレンドになりましょう('ω')ノ

今日は冬コミの当落発表だそうで…実は申し込んでいますw(アクセサリーで)
それで当落メールの設定をするので今慌ててパソコンから設定してました(←
夕方から分かるそうですが、どうなることやら…(´ω`;)



posted by ほたる at 10:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。