2015年08月12日

今週末ですよ!

こんにちは、6月からずっと体調を崩しておりました(←
今はかなり持ち直して、最近やっと人並みの8割位食べられるようになりましたよー

…と、そんな事は置いといて、
サイトのTOPにスペースNoをと思って更新したら…
明日の朝までメンテでサイトにつながらないですと…!??なんてこった(TДT)
とりあえずツイッターの名前にスペースを入れてみました。普段はガラケーで操作していたので
設定をいじる事ができなかったのですが、今久々にパソコンを開いてようやく変えられました。やれやれ…

こちらにも置いておきますね〜
日曜日 東地区U-57a SPECIAL DO-NUTS
アクセサリーで参加しています。
でも今何故か原稿やっています(←

プリパラで漫画1本と、この半年にあちこちに描いてたポエット+新たに1枚をコピー本でまとめます。
それでも16ページにしかならないのですがw

これからパソコンに取り込んで仕上げ作業にかかるところです
プリパラとポエットってどんな組み合わせだよ誰得だよと自分で突っ込みつつも、何とか形にできるように頑張ります〜

…落ちませんように…(←
posted by ほたる at 18:59| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。